体に良い食べ物 

稲沢市奥田の小さなプライベート美容室アンズヘアーです。

 

今更・・・

ですが

 

【マゴワヤサシイ】

の食べ物をご存じですか?

 

ただいま絶賛ダイエット中ですが、

やはりたどり着くことは

この

マゴワヤサシイ

の食材をとりいれること。

 

 

説明は写真の通りですが

あまり食べないキノコ類を

バター炒めにして食べたら次の日の

お通じの良いこと

 

ダイエットしている人全員に言えることですが

便秘はダメですね。

 

便秘が解消されるだけでお腹がすごく楽になりました。

 

今後もマゴワヤサシイを毎日の食事に取り入れたいですね。

 

今日は「シ」のシイタケ、キノコ類の内容になりましたが是非

 

美容のことも考えてマゴワヤサシイの食事を心がけましょう。

 

過去のブログをご覧になりたい方は下記のサイトマップからお選びいただけます。