ゲートタワーでランチ

稲沢市奥田の小さなプライベート美容室アンズヘアーです。

昨日の休みはお友達とゲートタワーへランチしてきました。
入ったお店は13階の豚肉しゃぶしゃぶのお店。

和食ビュッフェか豚肉しゃぶしゃぶを入店前に選ぶシステムで

和食ビュッフェは1080円
豚肉しゃぶしゃぶは1600円~

豚肉しゃぶしゃぶを選んだら和食ビュッフェは500円の追加で食べられるというお得感


もちろん、豚肉しゃぶしゃぶコースを選んで和食ビュッフェも追加しました(笑)


豚肉はビタミンCが豊富で疲労回復も兼ねて、
2種類のお肉を食べられます。


ぜひぜひ、夏の疲れを感じている方は豚肉しゃぶしゃぶオススメです!

 

過去のブログを御覧になりたい方は一番下までスクロールしてサイトマップをクリックするとお選びいただけます。