名古屋駅 ゲートタワーへ行ってきました。

稲沢市奥田の小さなプライベート美容室アンズヘアーです。

先日の休みに、お友達とランチへゲートタワーへ行ってきました。
名古屋発上陸!のスパゲティ屋さんへ並び約50種類もあるスパゲティの中から選びました。
感想は・・・
少し味が濃かったです。
外食はこんなもんかなー?と友達と感想を言いながらのランチ。
お口直しにと別のカフェでデザート
さっきまでスパゲティを食べたとは思えない食欲(笑)
女子は「別腹」が存在します(笑)
こちらも完食しておしゃべりして解散。

ゲートタワーの12階で食事をしたけどどこも長蛇の列。
意外と13階のほうが空いてました。
次回は13階でランチの予定。
もし時間に余裕があればオープンの11時に来店では遅い!!
私たちは11時すぎに行ったけどお目当ての店があるなら10時半には行かなきゃですね・・・

これ、月曜ですから。
土日だったらもっと並んでるでしょうね・・・

 

過去のブログを御覧になりたい方は一番下までスクロールしてサイトマップをクリックするとお選びいただけます。