人生初のハリ・灸体験

稲沢市奥田の小さなプライベート美容室アンズヘアーです。

 

先日、同級生がマッサージとハリ、灸の仕事をしているとのことでさっそく私も施術してもらいました。

今は講師も務めてるそうでキャリアも長く安心してお任せしてました。

その前に今日初めまして!ではないいってのが一番リラックスできます。

 

初めての針は多少緊張したけど思ってたより痛みはほとんどなく何本刺されても全く問題ありませんでした。

これで、翌日顔のむくみも取れてホウレイ線も薄くなるらしい!!

定期的にやればもっとリフトアップも期待できそうです。

 

おなかに置いてる箱はお灸だそうでホンワカと温かい。

帰宅してすぐに身体が軽くなったのを実感。

またすぐ来月の予約をお願いしました(*'▽')

 

効き目は個人差があると思いますが、体のどこかに悩みがある方はぜひ一度体験してみてくださいね!

 

過去のブログを御覧になりたい方は一番下までスクロールしてサイトマップをクリックするとお選びいただけます。