NO!添加物

稲沢市奥田の小さなプライベート美容室アンズヘアーです。

 

むしょーに〇クドナルドへ行きたいのを我慢して

うちで作ってみました♪

 

やはりファストフードは添加物が入ってるというのが

体にいい影響はないし肥満にも繋がるとのこと。

いっそのこと家で作っちゃえ!

とハンバーグを焼いてベーコン(添加物入ってますが・・・)も焼いてレタスを挟んでベーコンレタスバーガーの完成♪

ついでにジャガイモをチンしてから素揚げして塩をかけていただきました。

 

最近、わたくし個人の話ですが抜け毛が気になってきたので、

添加物を控え、できるだけ手作りのものを食べるようにしてます。

あとは髪には卵類も良いそうです。

いつも母に言われてるのが

今食べたものが10年後、体に影響でるから!!

と言われていたのを思い出します。

 

食べ物はできる範囲内でいいものを食したいものですね。

 

過去のブログを御覧になりたい方は一番下までスクロールしてサイトマップをクリックするとお選びいただけます。