前髪だけ縮毛矯正 前髪以外のカラーリング

稲沢市奥田の小さなプライベート美容室アンズヘアーです。

 

今日は、前髪のみ縮毛矯正。前髪以外はカラーリング。

ある意味ダブルカラーです(*^▽^*)

後ろの癖毛を生かしてパーマ風に。

前髪は真っ直ぐ。

幸いにも前髪に白髪がなく後ろにまばらに白髪がぽつりぽつり・・・

後ろといえども白髪の存在に悩まれており、前髪以外はピンク系7トーンで白髪染めをしました。

可愛らしい雰囲気なのでピンク系のカラーがとってもお似合いでした。

カラーする場所を変えるだけで、お洒落な雰囲気に変身しますね。

以前は全体を縮毛矯正してましたが、この長さのパーマっぽい仕上がりがお客様のまわりの方たちにも好評だったようで今では、ご自身の癖毛を生かしたこのスタイル。

ご本人様も気に入っていただけてて私も嬉しいです。

 

自分に似合う髪型を一緒にみつけてみたいって方はぜひお越しくださいね(*'▽')